「カレーショップ ドゥニヤ」に新しいバイトちゃん

最近ご無沙汰な「カレーショップ ドゥニヤ」へ行ってきました。

私の中では定番のモスリムカレー、マサラなどのスパイスも効いていますが、ブラックペッパーがピリッと辛いスープ状のカレー。
3本の骨付き鶏肉はホロホロに柔らかく、鶏肉の上に乗っている揚げてないポテトチップスはスパイスをまぶしてあるので、これだけでも旨い。
ルーの中に青色唐辛子がどんと構えていますが、結構な辛さなのでご注意下さい。

なお、モスリムカレーは、辛さの調整不可、量も規定量(大盛り不可)、一日限定5杯となっております。(さらに辛く&ライスの量は調整してくれるかも)

今日からってわけじゃなですが、私が3月に入って初めてのニヤだったので、初めてあった新しいバイトしほちゃん。あまり話はしてないけど、いつもニコニコで接客業向けって感じでしたw 萌ちゃんにバナラーの作り方を習ったか習ってないか、知りませんが今後のバナラーをよろしくお願いします♪

ちなみに、本日はキリスト様(バイトくん)に、バナラーを作って頂きましたw まぁー、萌ちゃんのバナラーには負けますが美味しかったですよw

私がイチオシする「カレーショップ ドゥニヤ」のモスリムカレー、食べてみる?

韓国の干し柿

お裾分けで頂いた韓国の干し柿。
日本の干し柿に比べ、肉厚で甘さ控えめでした。
干す柿の種類が違うんでしょうね。

キムくんへ
干し柿頂きました、ありがとうございます。
美味しかったです。

店名:カレーショップ ドゥニヤ

電話:092-400-1203

住所:福岡県福岡市博多区東比恵3丁目1-30

営業時間:12:00~15:00、17:45~22:00

定休日:日曜、祝祭日

コメント

  1. くま五郎 より:

    たなひろさんお疲れ様です!
    ここは師匠に連れて行ってもらって以来行ってません
    再訪しますって豪語して帰ったので行かないとですけど

    勇気を出して行ってきますので(笑)

    • Hiroomi Tanaka より:

      くまさん、お疲れ様です。
      私もここ最近ご無沙汰でして、この日も久しぶりだったんです^_^;
      と言っても、二週間も空いてないですけどw