「カレーショップ ドゥニヤ」のキムくんお疲れ様でした

いつもの「カレーショップ ドゥニヤ」へ行ってきました。

「カレーショップ ドゥニヤ」でバイトしてる韓国から来たキムくんが、本日最後のバイトでした。韓国との文化の違いや、くだらない日本語を教えたりと、楽しい日々を過ごさせてくれた。
3月いっぱいで母国韓国に帰るらしいですけど、元気でね。
また日本に、ドゥニヤに来たときはご一緒しましょ。

さらにこの日は、万太郎さんや元バイトちゃんのエミちゃん、大食いの良太くん、よりみち珈琲のちまるファミリーも来てたので、みんなで一緒に食事をしましたとさ。

しかし、良太くんとエミちゃんはすげーなーw

ちなみに、この日食べたカレーは、裏メニュー的なもの。
豚肉と長ネギのヨーグルトベースのカレー、最近のお気に入りです。
これは+2で、若干辛くしてますが、基本は辛くありません。
黒板にも書かれてなく、メニュー表にも載ってない。
食べたい方は、店長三澤さんに聞いてみて下さい。
いつもあるとは限りませんが、材料が揃っていれば作ってもらえます。

酸味のあるスパイシーなヨーグルトのカレー、「ドゥニヤ」で食べてみる?

大食い vs 激辛

対決してるわけじゃないのですが、左手に大盛りご飯でカレー2杯を食べる良太くん、右手に激辛の激辛を普通に食べてしまう元バイトのエミちゃん。
普通の人なら、辛さで気が狂ってもおかしくない辛さを、普通に食べちゃうエミちゃんは怖いw
良太くんも、このW大盛りカレーを食べる前に何か食べてきたって言ってたし、こちらも怖いw
君たち、普通じゃないよw

奥に見えるのはちびちまる娘八ヶ月

将来は、カレー屋になるか珈琲屋になるか、楽しみですw

店名:カレーショップ ドゥニヤ

電話:092-400-1203

住所:福岡県福岡市博多区東比恵3丁目1-30

営業時間:12:00~15:00、17:45~22:00

定休日:日曜、祝祭日