ウワサの「はまなる厨房」トルコライスを食す!!

以前、万太郎さん(万太郎.net)に薦められてた「はなまる厨房」に行ってきました。

事前情報通り、半端ない量だ。 詳しくはわからないが、ドライカレー1人前、ナポリタン1人前、トンカツ1人前、それにカレーのルーが1人前ぐらいある。
さして大食漢というわけではないし、仕事はデスクワークだし、休みの日は特に何もしてないので、かなりのカロリーオーバーだw

さて、味の方だが
トンカツの衣は、ふにゃサクで、肉質も歯切れよく、そして適度に柔らかい。
安物のカツではない。
ドライカレーとカレールーも、程よく辛く旨い。
ナポリタンも、専門店には負けるかもしれないが旨い。

が、しかし、なんとか食べれたが、私には量が多いw

値段が950円とランチに考えるとちょっと高めだか、味と量を考えるとコスパは高い方と思える。
できれば、量を少し減らし、もう少し価格を抑えてくれれば嬉しいが、それでは店の味がなくなる?w

お連れさんが、カレーのスパゲティを食べた。
こちらは、750円とちょっと控えめ。
でも量は他店のパスタと比べて多い、やっぱりコスパは高い。
味は、ドライカレーのパスタ版だw

他にカレーライスがあったり、ナポリタンだけや、豚カツ定食などもある。
食べてないからわからないが、たぶん味も良くボリュームも凄いだろうw
さらに、トルコライスのバカ盛りなんかもある。

ウワサのトルコライス「はなまる厨房」で、たべてみる?

ウワサのトルコライス
比較対象が無いのでサイズが分かり難い

インディアンスパゲティー(カレーパスタ)

トルコライスのバカ盛りは、ドライカレーとナポリタンが3人前とトンカツ2枚、たぶんカレールーも2人前くらい付いてくるんじゃなかろうか。
私が行った時に、他のお客さんが2人ぐらい、バカ盛りを頼んでた。
写真で撮ることは出来なかったが、尋常じゃない量だったwww

くまさん(くま五郎の日常)と良太くんとヒロさんと一緒に行ってみてぇ~w

店名:はなまる厨房

電話:092-762-8280

住所:福岡県福岡市中央区春吉2-2-5 エステートモア天神スタジオ 1F

営業時間:
[月~金] 11:30~翌5:00ぐらい
[土] 12:30~翌2:00ぐらい

定休日:基本的に日曜日