フレンチトーストは軽食?デザート?「CAFÉ NORYNO」

福岡カフェ散歩巡り11軒目の「CAFÉ NORYNO」へ行ってきました。

フレンチトーストのベリーベリーチョコレート

店内は、欧風のお洒落な雰囲気とはちょっと違って、欧風の行き慣れた雰囲気がするちょっと安心できるカフェです。

コーヒーと、この店で人気のフレンチトーストを頼みました。フレンチトーストのソースが4種類から選べます。しかし、この日は一番人気のりんごの自家製コンポートとハニーシナモンが品切れと言うことで、ベリーベリーチョコレートを…

ベリーベリーチョコレートは、4種類のフローズンベリーにチョコレートソースがかかったものです。他にアイスや生クリームもトッピングされています。軽食のつもりだったんですが、完全にデザートだなw 甘酸っぱいベリーのお陰でサクッと戴きましたw

他にも隣の席で食べてたキッシュのプレートも美味しそうだし、目の前のご家族はパスタやピッツアを食べてた。これも良い香りがして美味しそうだった。ワインばよー飲みよらした。あうっちゃろうねー。次はパスタやピッツアを食べに行こうっと。

万太郎さんの本にも書いてある人気のフレンチトースト「CAFÉ NORYNO」で、食べてみる?

スタンプ♪

店名:CAFÉ NORYNO(食べログ)

電話:092-404-1600

住所:福岡県福岡市早良区西新5-8-26 リバーケープビル 1F

営業時間:
[月~金]12:00~24:00
[日/祝]12:00~23:00
※ん?土曜日は??

定休日:月曜日

コメント

  1. しげぇ より:

    先にアップされちゃったお店ですねw