「マクドナルド」のアイダホバーガーはマックらしい味

期間限定の言葉に負け「マクドナルド」へ行ってきました。

2010年から2012年にかけて、計3回のキャンペーン人気が高かったアイダホバーガーが2月下旬から3月中旬まで期間限定で販売しています。
過去3回のキャンペーン時には食べ損なったので、今回初チャレンジしてみました。

バンズは見ため普通のハンバーガーと大差ないが、玉ねぎが刻み込まれたオニオンバンズ。
いつもより大きめのパテには、ブラックペッパーが効いたペッパーソースがかかっている。
それにカリッと揚がってるハッシュドポテトとこんがり焼けたベーコン、マスタードソースを絡めたオニオン、さらにチーズが乗る(下に敷かれとるw)。

食感はハッシュドポテトやオニオン、ハンバーグパテとカリサクふわっとで、色々楽しめる。
味はハッシュドポテトの塩やブラックペッパーの辛味、マスタードソースの酸味が混ざって、決して上品とはいえない味。
しかし、濃いので好きな人にはハマる味だ。
モスやケンチキには無い、マックらしい味付けだと思う。

普通の人は、一回食べれば満足だと思うが、マックのハッシュドポテト好きなので、また食べたいw
だがしかし、今すぐというわけでは無いwww

期間限定!!ビーフとアメリカの大地の恵みの出会いが生んだ「マクドナルド」のアイダホバーガー、食べてみる?

店名:マクドナルド

電話:WEBで確認して下さいw

住所:近所にあるでしょ?

営業時間:24時間だったり、じゃなかったりw

定休日:無休