荒津大橋のライトアップが見れるカフェ「港カフェ ブレス」

福岡カフェ散歩巡り4軒目の「港カフェ ブレス」へ行ってきました。

奥に光っているのが荒津大橋

前回伺ったのが約半年前(食べてみる?:港カフェ「ブレス」から見える景色)、外が見える席に他のお客さんが座ってたため、あまり景色が見えませんでした。今回はちゃんと荒津大橋が見える席に座れました。

ここは、スイーツやドリンク以外にカレーも用意されています。ラムカレー、ラム肉が入ってココナッツミルクとトマトとヨーグルトが入ったマレーシア風のカレーになります。辛さは少ないですが、スパイスは効いてる食べやすいカレーです。ラム肉がお好きならオススメします。ラム肉独特の臭み(これが無いとラム肉らしくないw)は残っているので、苦手な方はエビカレーもあるので、そちらをどうぞ。

荒津大橋が見える写真を撮ったものの、撮影はスマホだったので公開するほどの写真は取れませんでした。夜景を見るための席なので、暗いからiPhoneだと厳しい厳しい。今回の写真は全てGalaxyS3αにて撮影しました。

綺麗にライトアップされた荒津大橋を観ながら「港カフェ ブレス」のラムカレー、食べてみる?

ラム肉がゴロゴロ入ってるラムカレー

小さいスタンプもあるけど
大きいスタンプを頂いたw

店名:港カフェ ブレス

電話:092-202-0011

住所:福岡県福岡市中央区港3丁目3−20

営業時間:12:00‐24:00

定休日:水曜日