大食漢も満足する量の「とんかつ大将 筑紫通り店」

ボリュームたっぷりの「とんかつ大将」に行ってきた。

皿がジャンボ用でしょ?w

肉汁が滴るメンチカツ

ジューシーなチキンカツ

お得メニューはかなりお得w

「とんかつ大将」は、名前の通りとんかつ屋なんですが、とんかつ以外のフライ物も充実しています。海老フライや、チキンカツ、メンチカツに、白身フライもあります。他にも焼肉定食や生姜焼き、カレーなども揃えております。もちろん、全部とんかつ付き(笑)だって、とんかつ屋なんだもんw

今回はメンチカツとチキンカツのセット、肉汁たっぷりのメンチカツに、ジューシーでサクサクのチキンカツが付いてます。それぞれが、定食として出てきてもおかしくない量ですので、このセットが多いのはわかるかと思います。

しかし、「とんかつ大将」では、油にコレステロール0%のキャノーラ油を使ってるのでヘルシーなのです!!ホンマか?(笑)

前文にも書いてますが、ここの量は半端ない(笑)テレビでも紹介されましたが、ジャンボかつの大きさが桁外れなのです。誰か挑戦しませんか?このブログでアップしたいので(笑)私には無理ですから(笑)

半端ない量だけど、ヘルシーな「とんかつ大将」のとんかつ、食べてみる?

‐ 追記(2012.12.14) –

この記事を読んで、くま五郎さんが早速ジャンボにチャレンジしたようです。さすがデカイですね。カツもくま五郎さんも(笑)「くま五郎の日常:うん!でかいね!

店名:とんかつ大将 筑紫通り店(食べログ)

電話:092-451-2233

住所:福岡県福岡市博多区東光寺町1丁目2-6

営業時間:11:00~23:00

定休日:無休

コメント

  1. くま五郎 より:

    ご無沙汰しております
    本日この店の近所を通りましたので
    早速突撃してまいりました(笑)

    • Hiroomi Tanaka より:

      くま五郎さん、ご無沙汰です。
      ブログは毎日読んでるので、ご無沙汰感は無いのですが(^^;
      さっそく、突撃されてましたね、しかもジャンボを!!
      次は普通サイズとの比較写真が欲しいので、同行させて下さい(笑)