クリスマスのチキンは「カレーショップ ドゥニヤ」のチキンティッカにする?

2週間ぐらい空けてしまうと、体がマサラ欠乏症を起こすようで、体調がイマイチになる。と言うことで「カレーショップ ドゥニヤ」へ行ってきました。

モスリムカレー

チキンティッカのカレー

クリスマスパーティーに、おせちに、おせちに飽きたら

もう、モスリムカレーもチキンティッカのカレーも、語ることは無いw とりあえず旨かけん食っとけw

で、クリスマスが近いので、ニヤでも手羽元のチキンティッカを予約販売してるそうです。冷凍して送られて来るので、袋から出してチンするだけと、簡単にスパイスが効いたニヤのチキンティッカがご自宅で食べれるとさ。

先行予約だと5本で850円が650円になるそうなんですが、このエントリーを公開するころには先行予約が終わっているでしょう(笑)、それでも1本当り170円也、5本で850円!!クリスマスのチキンをまだ考えてない方はぜひ如何でしょうか?(詳しくはスタッフへご確認願います。)

あ、スタッフのMちゃん、第一志望内定、おめでとう。もう暫く、私にバナラー作ってね(笑)

クリスマスで食べて、おせちで食べて、おせちに飽きた頃には、飽きてるかもしれないけど、「カレーショップ ドゥニヤ」独自のスパイスが効いたチキンティッカを食べてみる?

店名:カレーショップ ドゥニヤ

電話:092-400-1203

住所:福岡県福岡市博多区東比恵3丁目1-30 村上ビル2F

営業時間:12:00~15:00、17:45~22:00

定休日:日曜、祝祭日