小洒落たお店「マガザン ド キャミオン」で忘年会?

久留米市内にあるフレンチの店「マガザン ド キャミオン」で忘年会?です(笑)

料理は黒板に書かれたメニューに載ってたものなのですが、毎日新鮮な食材で作るため、日によって変わるようです。この日は・・・黒板の写真を撮ってないので不明(笑)

どれも美味しい、魚の奴は私があまり耳にしない名前の魚でしたが、タンパクでほくほくした身にソースの濃厚さが合っていて、また食べたくなる一品でした。

ウィンナーは、自家製で燻製の香り高く、豚の味が濃厚で実にジューシーな味でした。

そして、最後に頼んだ一品、これも料理名は失念してますが、これが最高に美味かった。ル・クルーゼの器に入って出てきた、旬の野菜とベーコンとトリュフを蒸された?焼いた?モノ。蓋を空けるとトリュフの気品ある香りが一気に襲いかかってきます(笑) トリュフの香りとベーコンの旨味が各野菜の旨さを引き立て、それぞれが持つ食感を楽しみながら戴く一品でした。

「マガザン ド キャミオン」の気品ある洒落たフレンチ、食べてみる?

店名:マガザン ド キャミオン(食べログ)

電話:0942-38-2225

住所:福岡県久留米市東町31-19 古田ビル 1F

営業時間:12:00~14:00、17:30~23:30

定休日:日曜日