「ベーカリーガーデン ラッグルッピ」でパンを大食いする

福岡の大手門にある「BAKERY KITCHEN RAGGRUPPI 大手門店」の本店?1号店?に行って、たらふくパンを食べてきた。

パンはビュッフェスタイルで食べ放題

ハンバーグ・ステーキのセット

肉汁たっぷりのハンバーグ

佐賀産和牛と佐賀県産「肥前さくらポーク」の合挽き

カルパッチョのようなサラダ

焼きカレーパン

きったない手が入って申し訳ない

6種類のパスタと3種類の肉料理から一品選び、サラダかスープと、パンの食べ放題が付くランチ、今回はハンバーグステーキのセットにしました。

パンは、オリーブ入りパンやチーズのパンなど全8種類ぐらいから選べます。もちろん全種類食べることもできます。パンは随時焼いてあるので、焼きたてのパンが食べれるのもポイントです。

ハンバーグは調理パンで使うようなハンバーグではなく、しっかり味付けされたハンバーグが出てきます。佐賀産和牛と佐賀県産「肥前さくらポーク」の合挽きは、切る前から肉汁が溢れ出るくらいジューシーで柔らかいハンバーグです。また食べたくなるハンバーグでした(笑)

もちろん、ベーカリーショップなので、ビュッフェで出てたパンも、それ以外のパンも買って帰ることができます。色々美味しそうなパンが有ったんですが、特に目を引いた焼きカレーパンを買って帰りました。だって球体なんだもん、揚げじゃなくて焼きなんだもん。

中は半分くらいカレーが入っていて、このカレーも美味しい。ほどよく辛くコクがあるカレーです。ご飯にも合いそうなカレーでした。

夜はワインやシャンパンもあるみたいで、ガーデンも綺麗に作られているので、夜も良いかもです。

ジューシーなハンバーグステーキセットと焼きたてパン、食べてみる?

店名:ベーカリーガーデン ラッグルッピ

電話:092-503-7750

住所:福岡県大野城市御笠川4-5-2

営業時間:8:00~22:00

定休日:月曜