「牛陣」1280円しゃぶしゃぶ食べ放題を試してみる

2年ほど前に登場した西月隈にある「牛陣」に行ってみました。

申し訳ない感じで小さい昆布が・・・

食べ放題の豚肉と牛肉

豚肉にはゴマだれ

牛肉には紅葉おろし入りポン酢

店内はファミレスのような造りで、各テーブルには焼肉用のコンロと鍋(すき焼き/しゃぶしゃぶ)用の電気コンロが備えてあります。メニューはすき焼き/しゃぶしゃぶ/焼肉のいずれかの食べ放題です。

さらに、牛上ロース(他いろいろ)が食べ放題プランに入ってないプラントと入ってるプランでも値段が違います。それに60分プランと90分プラン、それに+300円ですき焼き/しゃぶしゃぶ/焼肉の中から2種類を食べ放題にできます。しゃぶしゃぶ食べながら焼肉焼けるってことも可能です。選択技があるのは良いけど、ちょっと解りづらかった(笑)

今回はお試しなんで、60分のしゃぶしゃぶで牛上ロース(他いろいろ)は入らない1280円のコース、いっちゃん安いプランです(笑)

さて食べ放題の内容ですけど、牛ロース、豚ロース、豚バラ、白菜、水菜、春雨、豆腐、白ネギ、ニンジン、エノキ、椎茸、鶏肉のつみれ、タマゴ、それにご飯、スープ、カレー、唐揚げ、揚げウィンナーなどサイドメニュー的なも、あとデザートにアイスなどもありました。

肝心のお肉ですが、1280円の食べ放題で出てくるような肉で、まぁ~普通っちゃ普通の肉です。薄切りなんで、さっと茹でて熱い内に食べれば柔らかいのでお子様でも食べれるでしょう。(冷えたら分からないですけど・・・

肉もそうですが野菜なども、安かろうまずかろうってわけじゃなく、普通にちゃんと食べれます(笑) 1280円でしゃぶしゃぶが食べれると思えば、お得かも。しかも食べ放題だし。牛上ロースが食べれるプランで700円プラス、さらに特上でも2500円切ってたと思います。ついでに300円プラスでしゃぶしゃぶの横で焼肉を焼けれたりできるので、お子さんが居るところや、色々食べたいって人にはいいかも知れませんね。

ちなみに、ここ「牛陣」は、上海や台湾に数店舗あり、日本はここ福岡の西月隈だけのようです。しゃぶしゃぶのMKも似たような感じでしたね。しゃぶしゃぶって日本の料理よね?(笑)

どちらかと言うとお得な感じがする1,280円のしゃぶしゃぶ食べ放題、食べてみる?

店名:牛陣(食べログ)

電話:092-586-6129

住所:福岡県福岡市博多区西月隈6-1-50

営業時間:11:00~23:00

定休日:無休