祝日はやってた「たべようや(食家)」のランチはジュージューできる

友人が土日祝はやってないと言ってたので諦めてたのですが、店舗前を通ると開いてるじゃないですか。と言うわけで予定を変更して「たべようや(食家)」へ。

ハラミランチ

なかなかの霜降り状態

まだ生焼け

ちゃんと野菜も食す

そろそろ?

デザート付き

ランチメニューは、レギュラーメニューがカルビと豚バラと鶏肉です。それの肉大盛りサイズ、他に豚バラや鶏の代わりにハラミが付いてくるハラミランチ、ホルモンを主体にしたホルモンランチ、特上カルビや特上ロース、豚トロに替えた特上ランチ(?)があります。

どれも、ご飯と味噌、焼き野菜、一品料理(今回は冷奴)、キムチ(少量)、飲み物とデザートが付いてきます。ご飯と味噌はお代わり自由でした。

もともと夜は食べ放題プランを全面に出した焼肉屋、特上カルビなどちょっと良い肉もあるのですが、それは食べ放題プランに入ってません。どちらかと言うとファミリー向けのちょっと安い肉だけど、いっぱい食べてって感じです。が写真を見る限りランチの肉は美味しそうじゃないですか。

写真だけじゃなく、実際に食べてみると、なかなか柔らかいし味わいある肉でした。昼からランチ価格でジュージューできるのは、やっぱり楽しいですね(笑)

焼肉以外にも、丼物(オリジナル丼とかあるし)やビビンパ、冷麺などもあったのでランチでまた行ってみようかな。

お昼からジュージューできる「たべようや(食家)」で、食べてみる?

店名:たべようや(食家) 大野城店(食べログ)

電話:092-586-8910

住所:福岡県大野城市瓦田4-11-1

営業時間:17:00~24:00

定休日:無休