ハチミツが決めての4種のチーズピザ

さらに美味しくなったらしいと評判の「カンパニョーラ」

4種のチーズピザ(クアトロ・フロマージュ)

ブルーチーズが入ってますが食べやすいです。

これにハチミツを掛けて頂きます。

ボロネーゼ

夏野菜のペペロンチーノだったかな。

あの奥にある瓶、掛けると辛いじゃなくて、痛い!!です。

マルゲリータ

サラダ

自家製パン(食べ放題)

自家製バニラアイス

パンやバニラアイス以外にも、パスタの麺やピッツアの生地(これは普通?)も自家製で、店の周りには、カンパニョーラの畑があったりで、野菜ももちろん自家製(全部じゃないと思うけど)、色々と手が込んでいるのに、安い!!

3種類のソースから選べるパスタと食べ放題の自家製パン、自家製ドレッシングのサラダ、自家製ソルベで昼も夜も、998円です。麺も細い麺(今回のペペロンチーノ)か平麺(ボロネーゼの奴)が選べます。

そして何より、前回より美味くなってる。気がするw

今回もいっぱい食べてしまったんですけど、前回同様しっかりした味付けで、わりと好みの味なんですけど、今回はパスタもピッツアも、何枚も何杯でも食べれる気がするんです。味はしっかり付いてるのに軽いんです。

パスタはコシ?はあるし歯応えもあるけどスルスル入るし、ピッツアの生地もパリっとしてるし、中はふわっとしてて、具材に負けないぐらいの主張をしてるんですけど、軽いと言うか胃袋のスペースを埋めないと言うか省スペース型?って言うか、何枚でもいけそうな気がするんですよ。

実際にはちゃんと満腹中枢が刺激されて、再追加オーダーしませんでしたけど(笑)あ、マルゲリータは追加でオーダーしたものです(笑)

店名:カンパニョーラ(食べログ)

電話:092-292-8287

住所:福岡県福岡市博多区月隈1丁目15-9