280円の激安ピザが食べれる「ピザレボ (PIZZAREVO)」

薬院に「窯焼きピザが280円」と看板が出て巷で話題になりました。もう半年以上前の話ですけどね。その激安ピザ屋さんに行ってみました。

一番人気のマルゲリータ

海老やホタテが入った海鮮バジル

4種のチーズとハチミツがポイントの
ビアンカ(クワトロ・フォルマッジョ)

セットメニューに付いてるソーセージとオリーブの盛合せ

メニュー

この写真のメニュー以外に、ピザ6種類の中から一つとソーセージとオリーブの盛合せとワンドリンクが付いて1,000円というセットメニューがあります。ピザは6種類以外から選択するのであれば、+100円で、このセットを注文することが出来ます。

店内はファーストフード店のような造りで、椅子は決して座り心地が良いといえる椅子ではありませんでした。テーブル自体も狭く、また固定されたテーブルなので5名以上で行く場合は、同一テーブルで食べることができません。

さて肝心の味ですが、窯焼きだけあって生地自体はしっかり焼かれてます。パリパリの薄い生地でもなく、パンのようなふわふわの厚い生地でもありませんが、しっかり焼かれてて香ばしいけど、ふわふわです。

具もちゃんとトマトの味がしたり、バジルの味がして美味しく、ビアンカ(クワトロ・フォルマッジョ)に至ってはハチミツまで付いてきます。(ブルーチーズは乗ってないけどね。)

ちなみに、280円の最安値ピザはマリナーラ単品で、トマトソースとオリーブとニンニクのシンプルなピザです。マルゲリータ単品は350円で、コスパが高い店でした。

350円のマルゲリータ食べてみる?

店名:ピザレボ (PIZZAREVO)

電話:092-718-0010

住所:福岡県福岡市中央区薬院1-10-5 新薬院ビル 1F

営業時間:11:00~22:30(売り切れ次第終了)

定休日:毎月15日(祝日の場合は翌日休み)