福岡にはコスパ高い焼肉屋が多い「HACHIHACHI 博多店」もその一つ

福岡に数店舗だしている焼肉の「HACHIHACHI 博多店」へ行ってきました。

ハチハチカルビ

伊万里牛・佐賀牛・壱岐牛などが食べれる焼肉屋で、メニューの種類も豊富です。カルビやロースはもちろん、ホルモン系や豚肉、鶏肉なども揃えています。野菜やキムチ、ご飯類もあります。店自体が綺麗な感じですけど、大衆焼肉屋みたいな店内で20人以上は座れるテーブルが5~6個あります。仕切りが無いのでちょっと騒々しいですが、大人数で七輪を囲んで食べるのもなかなか楽しいものです。赤坂?だったか警固にある店舗は、仕切りがあって個室みたいな感じで食べれたと思います。

ハチハチでは特選カルビや特選ハラミ、特上ロースなど良いサシが入った肉もあるのですが、ここでの目玉?はハチハチカルビ、一人前380円のわりに普通の焼肉屋の上カルビ以上の味。

他の肉も比較的安い、特選と付いてても他店に比べれば安い。しかも特定の日に行けば、このハチハチカルビが88円だったり、生ビールが88円だったりしてます。ちょっと騒々しい店舗ですけど、コスパ高い店に満足します。

安いのに満足する肉質の「HACHIHACHI」で焼肉、食べてみる?

店名:HACHIHACHI(ハチハチ) 博多店

電話:092-414-8815

住所:福岡県福岡市博多区博多駅東3-12-20

営業時間:17:00~01:00

定休日:なし